干物主婦、おかです。

ぐうたら大好きな干物主婦。整理収納アドバイザーで普段は在宅ワークしています。自己紹介はコチラ。

 

 

悲しいことに私は30代後半から白髪が発生して今では定期的に美容院へオシャレ染(白髪染め)してます。定期的に通ってるんだからいつか将来、白髪染めのサブスクできないかなって、やや本気で願ってる。

 

ところで白髪染めにかかわらず、皆さん美容院へ行くときの髪の状態ってどうしてますか?私はキレイにしてもらうんだからありのままで行ってます。

そのありのまま、今回はこんなカンジ。


 

 

直毛で羨ましいって言われるけど、癖強いんよ。水で濡らさないとなんともならん頑固髪です。そんなベンベンにとんがってる頑固な前髪で美容院へ行き、無事白髪染め終了。

ツヤも出て満足!

 

ベンベンな前髪も少し落ち着いたけど、粘ってるのもいる。なんてしぶといんだ。

 

 

そんな時はこれで眠らせるほかない。

 

 

YouTubeかなんかで見て「ほんとに整うんかね」と半信半疑だったけど、ごめん。

 

整います。(私の髪は)

しかもベタつかないし、ハードスプレーみたくバッキバキにならないし白くもならない。今度はいくつかまとめて買うって決めた。

 

それでも気になる時はピンで抑えるパワー系で解決。

 

 

とりあえず、白髪染まってツヤ髪なって満足でした。ちなみに、美容院でやってもらうシャンプーってなんであんなに気持ち良いんだろう。お金持ちになったらシャンプー&ブローだけやってもらいたい。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ