途中でおなかぐーぐー鳴ってた!

そろじゃなくて本当に良かった(笑)

お店入れなかったから、ごはんとトイレを我慢。


帰ってきて、ごはんいっぱい食べちゃったら血糖値がギュイーーーン!って上がって、マジで眠い今。


すたじあむ組の帰宅ラッシュと被らなくて助かった…。

ふじいさんだったのね。





盛大に間違っちゃったの、可愛かったな(*´▽`*)

今にもうたい出しそうな顔になってきた時に「まだーーーーーー!!!」って心の中で叫んでたけど遅かった(笑)


投げちゅーはバラ撒きすぎてて笑った!

あたしはもらえなかったけど!!!(笑)


ズボンの話も大好きだから嬉しかったけど、最後まで話さなかったのが残念だったな!

あの話は女子達に困った顔で「コクッ…」って頷かれるまでがセットなので。


今回は数日は余韻の中で生きれそう。

明日からまた頑張る。


今日もお疲れさまでした。

ちゃんと身体とのど、休めてね(*´▽`*)