最近、同じ歳の俳優さんが心筋梗塞だったかな?で亡くなられたというニュースを見て、いよいよそういう年齢なんだなぁ…と、ずっと考えてる。




日曜日はご褒美の日だった。

1つ前の記事で早く寝なきゃ的な事書いたと思うんだけど、結局1秒も寝れなくて!!!

そのまま仕事へ。

8~13時のつもりが、いつも6人でやる内容を4人でやってたもんだから、まぁ13時には上がれなくて。

14時まで仕事して、準備してすぐ家を出て向かった。


ご褒美の時間が終わるまで、ごはん食べる時間なくて、21時頃に最初のごはん(笑)


楽しかったなー。

楽しそうだったなー。

でも半分くらいは斜視の状態で見てたから頭痛いなー。

なんて考えてたら、次のご褒美までまた1ヶ月以上開いちゃうことに気づいて、もう寂しくなったり。


これを繰り返してるうちに、これまでがそうだったように年月もあっという間に過ぎるし、あたしの人生もあっという間に終わるのかもなぁ…と、冒頭のニュースで思ったり。


あと何回会えるのかな?

あと何回そのすてーじを観れるのかな?

1回1回、大切に観よう。自分のためにも。