つまんないなーって思いながら、昨日12時間勤務、今日11時間勤務、頑張った。

明日は8時間で終われるといいな!

明日こそ、ピークに備えて準備ができる時間があるといいな!

昨日も今日も、補充なんてする時間もなく、ずーーーっとピークだったから。




彼も2日間お疲れさまでした(*´▽`*)

これね、あるあるなんだけど、あたし居ない時の方が幸せそう!

みんなの感想を見てても、本当に毎回思う(笑)


彼が幸せなら、それでもいいんです。

お留守番はつまんないけどねっ(笑)

この先の彼の人生、こうして幸せが続くものでありますように。

もちろん、次の場所でも(*´▽`*)


ゆっくり休んで。

いい夢見ろよ!