今年は「つまんなーい!」な誕生日だったから、もうなーんにもしなかった(笑)

ケーキも食べてない。


ただ、昨日の朝コンビニ行った時にあたしが選んだのはこっち。



ケーキは食べてないけど、これは食べた。



20:30頃、元職場の統括から画像だけのLINEが来て。

うちの最寄り駅のホームの画像で。

通過した時に撮ってすぐ送ってきたみたい。


冗談で「今日誕生日!ごち!」って返したら

「まじで?ほんまに?!戻ります!」

って、次の停車駅で引き返してきたん(笑)


もう1人いるって言ってて、統括の友達かぁ…ちょっと面倒だなぁ…なんて思いつつ(知らない人やだ。笑)

合流場所に行ったら、

「○○さーーーーーん!!!」

って抱きついてきたのは、(統括じゃないよ。笑)

か○ーーーーーー!!!


去年辞めた時に送別会にも来てくれてたし、やーしぶのう○いぶにも来てくれた、か○。

この2人が付き合ってるのは知ってたけど、か○と一緒にいるって言ってなかったから、めっちゃびっくりした。






2人の終電まで3時間くらい飲んで、本当にごちそうしてくれた。

楽しかった!ありがとう!!!




あのぷろじぇくとからのメール(誕生日おめでとうのやつ)は、TO YOUになってて「ちゃんとあたし宛てじゃん!」って思った(笑)

今まではハッピーバースデーだけだったから。


連日のりはからの連日の本番で大変そうだけど、少しでもゆっくり休む時間がありますように。

ケガとかしないで、おもっくそ楽しい時間を過ごせますように。


いってらっしゃい!

早く帰ってこーい♪ヽ(´▽`)/