彼もあたしも、2023年の音楽活動を無事に納めました。

お疲れさま(*´▽`*)


たいばんに関して思う事。

相手のお客さんが、このばんどを知らない人が多いところとやるべきじゃないかな?と。


仲の良い相手とやるのは、もちろん嬉しい。

でも、既にこのばんどを知ってるお客さんが多いところとやっても、そのすてーじを観た時の衝撃や「また観たい!」っていう衝動を誘うのは難しい。

だってある程度知ってるから。


あたし達ふぁんが友達を呼ぶ。

それも一つの方法だけど、お金を払って観にくるほどここが好きな子とは既に一緒に観ている。

ここを知らない友達を呼ぶには、こちら側でちけ代や交通費なんかも負担する可能性が出てくる。

となると、1人あたり、そんなに多くは呼べない気もする。


今後、どれだけ未知のたいばんができるか。

あとは、さぶすくかな。

他にどんな方法があるのかを、あたし達も考えないとね。






ま○ちゃん、ポンポンのお腹が本当に愛おしかったな(*´▽`*)

夢が叶って良かったねぇ…幸せそうな顔を見て、じんわりきたな。

きっと元気な赤さんだよ!

お疲れさま。

心置きなく母になってくださいね(*´▽`*)




スーパーに寄って買い物して帰ってきた。

でも今日は残ってた野菜とお肉で野菜炒めを作るので精一杯だった(笑)



明日、丸一日仕事したら、大晦日は休み。
仕事納め、頑張るねー!