12月になっちゃった。


今月最初のお休み。

お鍋食べた(*´▽`*)


最近の「予定がない休み」は、午前中~お昼ちょい過ぎまで家の事を色々やって、お昼過ぎから買い物行ったり外の用事(銀行とか郵便局とか)済ませて、その足でスーパーに寄って買い物して、17時くらいから早めの夕ご飯をゆっくり時間をかけて食べるサイクルです。


明日のお昼休みは、今日の残りにうどんぶっ込む!





旅行いいなーと思ったけど、行きたい旅行はそういうのんじゃなーーーい!

団体行動はストレス半端ないんで(笑)


温泉とか、普通の旅行がいいな。

生きてるうちに、1回だけでも行きたいと思っているのは、冬の白川郷。


生きてるうちにと言うか、あたしが元気に動けるうちに。

写真見るだけでも泣いてしまうこの景色を、いつかこの目で見たいな。