麺屋 はなび 緑店 | ラーメン日記 hiro in 愛知

ラーメン日記 hiro in 愛知

5月なのにもう梅雨入り・・・暑い日も多くなってきました。
ぼちぼちラーメン食べ歩いていきま~す。

名古屋市緑区の「麺屋はなび 緑店」へ行ってきました





駐車場は少し離れた場所に。少し狭いので注意ですふぇなにゃ~り






味のあるメニュー表








『台湾まぜそば』(750円)を頂きました肉球
ニンニクは少し入れてもらいました。









とてもそそる見た目で、具はネギ・ニラ・きざみのり・ミンチ・魚粉など。とても混ぜやすく、脂も多めで全体によく絡みます。
ミンチは辛さはほどほどで、黄身やニンニクとも混ざり合ってとても食が進みます。
林製麺の全粒粉太麺はとても滑らか。スルスル食べることができます。
〆は追い飯。やっぱり美味しいですね♡

さすがはなびのまぜそばキラキラ全体が混ざり合ってジャンキーでクセになる美味しいまぜそばでした


好み度・・・★★★★


麺屋 はなび 緑店

住所:愛知県名古屋市緑区鳴海町丸内17 
営業時間:11:30~14:00(土日は11:00~) 18:00~LO21:50
定休日:毎週月曜・第2火曜



はなび 緑店ラーメン / 鳴海駅大高駅

夜総合点★★★★ 4.0