こんにちは


kimmyです☺︎


▷▷▷


お出かけしてきました

静岡 浜松市にある

竜ヶ岩洞


山の中にこんな洞窟を見つけた人

すごいラブ



しかも天然クーラーで

めっちゃ涼しい


 見学できる様に

何十年もかけて

安全に回れるのは

ありがたいラブ


水も流れてて

ミネラルやいろんな栄養が

濃そうだぁ照れ



???


その上を見ると


確かに団欒してる笑い泣き


人って面白い

知っている物を連想して

そう言われるとそう見えてくる


良くも悪くもだけど




2・3メートル上からの滝があったり




鳳凰の間


つららのような物

鍾乳石は

100年で1センチ


1・2000年くらいかかって

出来上がっているという

自然のすごさを

堪能してきましたラブ



うちの父母

妹夫婦と

お出かけ。

みて回っているこの時間は

とっても尊い


鍾乳洞にしたら

一瞬に過ぎないのかな??



今の季節

おすすめのスポット


行ってみてねニヤリ



最後までお読みくださり

ありがとうございました☺︎



▷▷▷