お久しぶりです。


皆さん、体調いかがですか?

3年ぶりの山口での冬が終わりました雪

ぶち(山口弁で、とても)寒くて

潰瘍も出来たけど、あったかくなりほっとしています。


去年10月から、とある高校の保健室で看護師として働いていましたが、3月末で任期終了となりました。

一日6時間のパート勤務。

途中帯状疱疹を発症しましたが、鎮痛剤を飲みながら何とか半年頑張りました。

仕事で思ったこと。

高校生ってこんなに悩みを抱えてるんだ…と胸が痛くなりました。見た目は悩みなんて無さそうだけど、本当は想像以上に色んなことを考えてるし悩んでいました。

一生懸命日々を生きている高校生に逆に助けられました。


少しだけ充電して、また仕事探そうと思いますニコニコ


皆さんもお身体ご自愛ください。


庭の花、さっき撮りました。