甲子園の記事以来のブログ更新です!

季節は夏から秋・・・もみじ

もう3か月経ってしまいました。早ッびっくりマーク

 

皆さん体調はいかがでしょうか?

ブログは読まさせていただいてます飛び出すハート

私は去年もおととしも11月は沖縄に住んでいたので、山口の秋はほんとに久しぶりです満月

この気温差のおかげでレイノー出まくりです。

でももう移住のお金もないからね波台風

 

何とかヘモグロビン値10.0に上がって、脱毛も落ち着いてきたので一念発起ひらめき

タイトルの通り10月からパート始めてました。平日の9時~16時勤務です。
新しい職場…マジで勇気が要りました。

1日緊張して、首やら肩やら背中が更にガッチガチです。

ホント辛い。

無理はしないようにって思うけど、何か休みが取りづらい感じなんですよね。。

何とか通院日は確保って感じショボーン

 

頑張らないように、楽しみを見つけて過ごします!

皆さんもね。