こんにちは予防

ニュースを見て大寒波が…目
皆さん体調はいかがですか?

実は来週、山口に戻る事になりました。
あと少しの沖縄生活が名残り惜しくてたまりません(泣)
暖かさと美しさで、私の身体を病魔から
救ってくれた沖縄。ありがとう!
もう、大好きで愛する県としか言いようが
ありません。

こないだ、沖縄県南部に
ドライブに行く事が出来ました。
(藤井風さんの「青春病」MVロケ地巡り兼ねて口笛)
*A&W牧港店
*アメリカンビレッジ
*波の上ビーチ
*波上宮(初詣)
*瀬長島
*平和祈念公園
*奥武島
*知念岬
*ニライカナイ橋
*玻名城ビーチ
*宜野座の潟原
日帰りで観光して来ましたひらめき

良かったら写真見てくださいね。

A&W牧港店


アメリカンビレッジ





波の上ビーチ



波上宮



瀬長島(那覇空港に着陸する飛行機が見えました)


平和祈念公園




知念岬



宜野座の潟原


写真では伝えきれないのですが…
見て下さりありがとうございました飛び出すハート