皆さん、こんばんは。

日本列島、かなり寒いようですね。
レイノーや潰瘍、痛みはいかがでしょうか?
沖縄は10℃以下にならないので幾分か助かっています。


最近、車関係の用事が続きました笑い泣き
・車検
・山口ナンバー→沖縄ナンバーへ変更
・運転免許更新

です。

ナンバー変更は陸運局に2度行き、結構面倒でした。

今はどこの窓口もビニールシートがあるので、声が聞きづらいですよね。マスクしてるし。
相手の表情もわかりずらいので、言葉ひとつひとつ慎重に聞くようになり、以前よりどっと疲れます。
しかもお役所仕事の人たちは淡々としててチトむかつきますムキー

しばらくは寒さ厳しいのでお気をつけくださいね。