台風5号が去って、雨が降ったり急に晴れたりの沖縄です。

ここ1ヶ月くらいは体調が優れずに、1秒でも多く寝ていたい私です。
昨日の朝の出勤前、部屋にプレドニン1錠落ちていました🤐(5mg)
いつ落としたのか不明で、今飲んでも朝2回分飲む事になるかもしれないし…
そのままにして仕事に行きました🤔
やはり、今朝飲むべきプレドニンだったのだー😥
夕方から筋肉痛、関節痛、倦怠感で歩き方が、油が切れたロボットのようになりました😫しんどかったぁ!
プレドニンなしでは生きられないと痛感した日でした💦
帰宅してからすぐに夕のプレドニン(5mg)1錠と、トラムセット2錠飲みました。
それでやっとお風呂に行けました(ややロボット歩き😅)
沖縄はコロナ拡がってます。
台風でコロナウィルスが吹き飛ぶかと期待していましたが…😂
強皮症やSLEの人など基礎疾患のある人感染すると、本当に重症化しやすいのだろうか?
沖縄はオリオンビールが主流だけど、私はビール飲めないんです🍺😅
では皆さん、避暑して水分しっかりとられてご自愛くださいね🌿

