無駄はないは本当 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

 私がまだ若い頃、とにかく何でも知りたかった。
今思えばとにかく不安だったんだと思います。

未来はどうなるのか?どうすれば良いのか?
先の事を早く知りたかった。

楽に進める道を探していた事もあります。

とにかく誰か教えて欲しかった。


だからスピリチュアルの世界にのめり込んだのかなぁ。
 今はスピリチュアルな世界からは離れたとこにいてますが、私の持ってる色んな知識は、スピリチュアルな世界からの物が多いです。


 この年になって振り返って、それらの体験は無駄では無かったし、そりゃ〜見えない未来に不安を感じるのは当たり前だなぁとも思います。


だから模索して色んな情報を得る為、本を買い漁ったり、講演会に参加したり、色んなお勉強もしました。


 色んな経験をつんできたからか?今は未来を追い求める事は無いです。


子供を産むことはもう無いし、結婚も慌ててする年齢でも無い、仕事に振り回される事もありません。


こうしたい、ああなりたいは有るけど、昔の様に

スピリチュアル本などを買ってみたりはしなくなりました。


自分に余裕が出来たのが大きいのかなぁ。

先が見えて来た(爆)?


 色んな事を手放して、自分のコンフォートゾーンを出たのも良かったのかも知れません。

 無駄に不安になったりしなくなりました。

それでもたまにザワザワして辛くなるんですけどねぇ。

 それもありっという事で☆〜(ゝ。∂)