美容室 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

 週末に法事があるので、髪をどうにかしたかった。

 でもね、私美容室苦手なのよ〜えー
一年行ってないし、髪を染めてカットして貰いたかった。
 最近の美容室は火曜日もお休みなのねぇ〜。ふんわり風船ハート
行きたい時に行けないのはとても嫌な感じ。
昨夜はなんだかイライラむんむん。チュー

 今朝ふと思ったんだけど、自分で染めちゃえば良いやん。
 カットはしなくても、染めれば大丈夫。

昼食後から塗り始めて、今時間を置いてます。

 美容室って予約しないとあかんでしょ。
あれ嫌ねぇ。
 今〜って時に行けず、気持ち下がってから行くなんてねぇ。

予約取れなかったら、もう行きたくなくなるねん。

さて、もう時間だわぁ!流してきまぁーす爆笑