おかえりなさい。 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

昨日ゆうがた、不思議な事がありました。


時間は18:00ごろ。


夕食の時間、母とテーブルについて話ししてました。


すると玄関が開いたので、弟さんが帰って来たんだと思って話しを続けたんですが…。


いつまで経っても入って来ないんです。


玄関横の母の部屋に入って行ったんですよねぇ〜。

まぁ〜いつもそうなんです。

でも余りにも遅い…。


知らない人やったらと思うとガーン怖いけど、

確認しに玄関と母の部屋を見に。


でも誰もいない…。


玄関はちゃんと錠が掛かってて、開いた形跡もない。

靴も私と母の物だけ。


母も見てたし、不思議だけど異常は無いので、食事を初めました。


弟さんが帰宅してから聞いて見たけど、そんな時間は会社だったそうでガーン


 …と言うことは、お父さんが帰って来たんだびっくり


ドアの開け方も全開する辺り、お父さんにそっくり。


 母も私も納得照れ


 お父さんに会いたいよおねがいって言ってたから、帰って来てくれたんやなぁ。


怖かったけど、嬉しい出来事でしたおねがい