台風 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

 15日久しぶりの台風来阪でした。
前回の台風の時は会社員だったので、たいして怖い思いはしませんでした。
 帰宅が0:00amになった事ぐらいでした。

 今回は停電が3:00amぐらいから起こりました。
 
 電気が無いと不便です。
とにかく暑い。

 クーラーどころか扇風機も使えない。
ただ割と涼しかったので、さほど苦にならず。
 そして水が飲めない…。
幸いマイポットにお水を冷やしてたので、これもだいじょうぶでした。

 そしてトイレですが、行くこと無かったし、お風呂の水を溜めてたので、万が一でも大丈夫。

 明かりは、携帯で代用。

でも夜中だから、停電を確認してスグ寝ました。

 朝は小さな停電が5回。
1時間程のが一回で復旧しました。

 ちびっ子の頃に停電を経験した事があったので、慌てる事無く冷静に対応出来ました〜。