スピリチュアル Vol2 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

またね、書きたくなりましたスピリチュアルについて。

 私の感じてる事です。


 スピリチュアル本や自己啓発系の本などなど、色々買いました。
 沢山読みました。

そこをえて感じた事ですが、それはあなたの(作者さんねぇ)やり方ですよねぇ。
 って事。

 万人に使える方法なのかしら?と不思議に感じるの。


 私は引き寄せもやったやった、覚えてないけどね何か引き寄せたかも。

 状況を好転させる程の事は無かった。


自分に原因があるのもやったけど、反対に落ち込んでしまったよ。


 私が感じるのは、それぞれに合った方法があるんじゃないかという事。

 
 私とあなたが違うという風に、引き寄せ方も癒し方もそれぞれで違うのせはないか?


 だから実践しても、なんか違う…って時はアレンジしたり違う方法を探さないと。


 本を読むのは良い事だけど、あくまでも参考程度が良いかもねぇ。