スピリチュアル | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

 私何十年もスピリチュアル好きでした。

 このブログ始めたんもセラピスト活動の為に始めたぐらい。

 でも結局はセラピストにならず。

お勉強はしましたよ。
 
 ごっついお金かけて💴

セラピストにならなかったからと言って、それが役にたってない訳では無いんですよ。


まぁ、なってない所が多いけど…。

 それでもね今日心のままに動いたら、母が大荷物で帰って来ていました。

 母曰く、携帯のバッテリー無いねん…だそうで。
 母の叫びをキャッチしたんですねぇ〜私。
結構そんな事が沢山あります。


 スピ系のセッションは勿論、神社参り、お寺参り、パワーストーンなどなどあらゆる物に参加しました。

 沢山お金使いました💰


 でもね、自分の幸せにはつながらず、苦しみの方が強かった。


 今はどちらかと言うと、スピリチュアルを避けています。

 何故なら私には合わない。

と言うより怒り💢を感じたんです。



 だけどねぇ〜スピリチュアルを勉強したから今があるんだ。

でも今はもう要らない。


 自分で自分をスピリチュアルに縛り付けてたとも思うから。

 自分を解放したの。


本当に好きな物、好きな事をしないとね。


これをしたから幸せになれるなんて変よね。

幸せに条件なんて無い。