寒い | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

 新年明けましておめでとう御座います🎉
 今日は10日だけど…🙄

今年の冬は寒い❄️
なのにガスの元栓が開かない…。
固くなに(頑な)閉ざしてしまって、びくとも動かない。

 仕方ないのでホットカーペット&カイロにセーター&巻物でしのいでいます。

 

 どうもグリスの劣化らしく、修理を頼まないと無いいけないみたい。

 面倒くさいわぁ〜。

我慢出来なくなったら、エアコン使う…仕方ないけど。

 私はどうも上からの暖かい空気が苦手なんです。 

 なんか乾燥感が凄くて、ずーっとガスファンヒーターを使っています。


来週ぐらい電話してみるかなぁ😐