You Tube | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

minne.com/@kimi-rf

 私 youtubeが好きで、よく観てます。

 中でも、Tよかでしょう!と言う釣り🎣チャンネルが好きで毎日観てます。
 釣りだけで無く、料理・ペット・遊び?チャンネルを持ってらっしゃるから、それも全て観てますよぉ〜。

 
 魚を食べる所も撮ってだしてるので、必然と魚を捌く所も出てくるんです。
 そのおかげで私 魚を捌ける様になりました。

 何十回何百回も観てるんでね、こうしてたなぁ-って憶えてるんです。

  Youtubeってとても役に立つし、楽しいし、若い子だけで無くお母さんからおばあちゃん👵まで楽しめるはず🎉

 料理もあるから夕飯のメニューが増えたり、お掃除が楽になったり。

 魚が捌ける様に🐟なるとは思わなかったけど、楽しんでスキルが上がるなんて😍一石二鳥以上だわぁ〜😆