満月 | 私自身に愛を伝えよう。

私自身に愛を伝えよう。

日々私の感じる様々な事、私の大好きな事や物をツラツラ綴って行きたいと思います。
 21年8月より、布小物の製作販売もMinne で致しております。

https://minne.com/@kimi-rf

暑くなって来ましたね。

毎朝のウォーキングも日陰を探しながらテクテクしてます。

 

今日ね、体重を測ってみたんです。

そしたら " 増えてる〜‼︎" もうショック〜!

 

でも、体重の増減で一喜一憂しない方が良い。って聴いたことあったので、冷静に原因を考えたら、食べすぎてるかも…。

 

私オリーブオイルが大好きで、ご飯にも掛けて食べちゃうぐらい。

新しく買ったオイルが半分以上減ってる。

 

オマケに浮腫んでる。

いろいろ調べてくと、明日は満月でした。

これで納得しました。

 

満ちていくエネルギーが強いから、身体も満ちてるんやなぁ〜。


満月過ぎたら、チョット運動量増やしてみよう。



 公園のカモさん。
キレイだったら思わずパシャリ。