えー、学生の皆さん、
夏休みの宿題は、始まってから頭いい奴に見せてもらえばなんとかなります。

おじさんがこう言ってるんだから間違いないです。
おじさんの半分は、
「まぁなんとなく生きてたら、宿題も髪の毛も無くなってしまう人生」
生きてますからね。

店長なんて、もう10m後ろくらいに髪がない死神見えてるから。
なに?あんたどこ限定の死神さんですか?、みたいな感じですよ。



はい、ということで、
学生さんが見てるわけない日記で学生さん向けに、店長なりの励ましを
送りました。出るからねここ、人生という名のテストに出るから。



あ・・・・・・・・・

たった今、オーナーブログ見てたところ、店を改装工事した写真がのってました。

お・・・・・・・・・

オーナーやることはやっ!!
あ、でも、昼間暇だからかな、オーナー。

次は画像のせよっかな、店長も。
文章だけでなく、やっぱり画像があると現実味増しますもんね。

そして店を始めるために必要な許可は、あと風俗営業のみだそうです。
あとは、多くの方に知ってもらう事ですね。



ちょっと前の日記にアイディアないかなーって書いた時、ご連絡下さった方々、
遅ればせながら、どうもありがとうございました。

こんな方法なんてどうよ?とか、サークルのみんなに教えたいから、
チラシ作ってpdf頂戴とか全然歓迎ですから。

何か良いと思われた方法ありましたらご一報下さい。です。



次回は、「高田純次とか適当に見える奴ほど、実は真面目だったりする。」です。
よろしくお願いします。



■手話ラウンジ「きみのて」webサイト
http://www.k3c.co.jp/kiminote


==================手話ラウンジ「きみのて」とは?==================

手話ラウンジ「きみのて」今秋10月初旬上野にオープン決定


手話ラウンジ「きみのて」とは、基本的には女性スタッフの接待でお酒を飲みながら
楽しい時間を過ごしていただくお店です。

そういう意味では、キャバクラ、スナック、クラブと同類いです。
他店と違うのは、当店の基本会話は「手話」という事です。

是非当店で、手話でのコミュニケーションを体験し楽しんでいただきたいと思います。
手話を見てみたい人、手話を勉強したい人、手話付きで歌ってみたい人など、

もちろん日常のコミュニケーションで手話を使っていらっしゃる方大歓迎です。
手話に興味を持って頂ければ、男性でも女性でも健聴者でも難聴者でもご来店ください。

さらに、興味がない方も歓迎いたします。

スタッフには、難聴で手話が出来る娘はもちろんの事、手話が出来ない娘や、
健聴だけど手話が出来る娘など、豊富な人材をそろえております。

一度ご来店ください。
そして彼女たちの美しい手のささやきを是非きいてみてください・・・・・



手話ラウンジ「きみのて」へのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

=======================================================