2021年度が始まりました〜。


昨年、初めてクラス担任を経験させてもらい、濃い〜一年になりました。

おかげさまで体調を大きく崩すこともなく、一年を過ごせ

周りの人たちにいっぱい助けてもらい、保育士としての時間を充実させてもらえた一年でした。


今年度は、担任ではなく、フリーという立場で


色んなクラスの応援隊のような存在だと認識しています照れ


フリーという響きも、気に入ってます💓


更に、幼稚園免許の取得に向けて、息子と同じく只今、大学生


仕事と家事と両立できるか、不安もたくさーんあったけど、飛び込んでみました爆笑


7月の資格試験に向けて、周りの見えない方々、見える方々に両方に守り助けていただきながら、準備を進めています。


4月の新入園児達との関わりも、とっても大好き❤と日々、胸をキュンキュン言わせながら、お仕事させてもらってます。

みんな可愛いい天使天使


久しぶりの投稿 今日も良い1日を💓

ありがとうございます🍀