今年もゴールデンウィークがやってきて

毎年、ゴールデンウィークは、予定もあまりいれずに、衣替えや掃除なので

特に、今年は我慢して家にいるっていう感じでもないはずでした。


息子が入院するまでは、、、

年に一度、発熱するかどうかの、体力もあっていたって健康体だと思っていた息子

ただ、この季節は花粉症が酷くて毎年、免疫が落ちていき、発熱したりするので

また、この季節が来たなーとくらいにしか思っていなかったのだけど

2日経っても熱が下がる様子がなく、母の感がザワザワしだして

こんな時期に、発熱の息子を病院は見てくれるかなぁと心配しながら、問い合わせたり

快く、診察するので来てくださいと

嫌な顔一つせずに、親切に対応してくださった、看護婦さんや先生に感謝です。


567ではない、別の肺炎でした。

今まで、肺炎なんてなったことないのにね

現実は受け入れて、過ごすしかないので、何が起きても大丈夫という覚悟というか、俯瞰できる自分もいたりしてクローバー

氏神様が見える、家から最寄りの総合病院に入院できて、おかげさまで治療の効果もみるみる見えて、

日に日に、いつもの息子の笑顔が見れるようになって、感謝しかありません。

ゴールデンウィークも、夜も働いてくれている人達がいること

息子にとっても、得るものがあったことだと思います

567の感染予防で、面会お断りのこの時期、家族も1人ずつしか面会できなくて洗濯物を届けるという名目で、制限時間みっちり2時間、息子とのお喋りタイム☕️

家だとこんなに話さないね

点滴とベッドの上の生活で、身体が硬くなって首が凝るらしく、毎日、首とヘッドマッサージ照れ

明日は、足裏もやってあげよかな🍀

仕事も、、2日おやすみいただいて今週は行くのやめてみました。


ちょうど、スポット先生が沢山来てくれるから大丈夫のようで良かったです


こんな時期に、病気、入院になったけれど、学校も休校だし、祭日だから、私たち両親の仕事にも影響がほぼなくて、ジャストタイミングだったのでしょう。

家族で、色々考え、確認しあえる、機会もいただきました。

起こることは必然

日々に感謝しますクローバークローバークローバー