いつもご訪問いただきありがとうございます♡

 

アラカンKimiです。

パーキンソン病9年目です。

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして!】

 

インスタグラムはこちらです

日常のことを綴っています。

☆☆☆

 

++++++++++

こんにちは!

パーキンソン病と診断されてから9年目のアラカンKimiです。

 

あっと言う間に6月になりました。

 

みなさまお元気ですか?

 

梅雨入りする6月なので湿気対策をしなくては・・・と思いながら

なかなか動き出せない日々を送っています。

 

そう言えば、先日3か月振りの受診がありました。

病歴9年ともなると、DBS手術も受けているせいか、

症状に変化もなく3か月前とあまり変わらない感じで過ごしています。

 

こうやってこのまま、ゆるり、ゆるりと、過ごして行けたら嬉しいのになぁ~と

淡い期待をしているところです。

 

note 26 〜28投稿をしました。

よろしかったらお立ちよりくださいませ。

 

 

26・ファッション誌デビュー

 

 

 

27・介護申請・訪問調査と結果

 

 

28・昨日と変わらない今日であれば幸せ

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

こちらへ見に来てくださる皆さんに感謝して。