いつもご訪問いただきありがとうございます♡

 

アラカンKimiです。

パーキンソン病9年目です。

 

初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして!】

 

インスタグラムはこちらです

日常のことを綴っています。

☆☆☆

 

++++++++++

こんにちは!

パーキンソン病と診断されてから9年目のアラカンKimiです。

 

GW皆さまいかがお過ごしですか。

 

帰省されたり、

ご旅行されたり、

楽しんでいる方も多いと思います。

 

私は人の多い場所が苦手なので、

ひたすら家でのんびりしています。

 

note 16〜18 を投稿しました。

よろしかったらご覧になって下さいませ。

 

 

16、主治医から家族への説明

 

 

 

17、両側視床下核刺激術入院日

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

いつも支えてくれる家族、友人、

そしてこちらへ足を運んでくださる皆さまへ感謝をして。