5月になりましたニコニコ

こちらでは

今 桜が散る季節です桜




先月は

次男の入学式以来

かなり濃い時間ダッシュアセアセピリピリ魂ガーンうずまきキラキラルンルンハートzzz




を過ごさせて

いただきました泣き笑い




気持ちが

ホッと落ち着けるGW飛び出すハート

カブト




何がどうなっているのか‥

お陰様で飛び出すハート




長男は新学年になって

学校が楽しみになり



毎日学校へ通えるように

なりましたびっくりびっくりびっくり

拍手拍手拍手





私 展開の速さに

驚きですあんぐりあんぐりあんぐり





その代わりと言っては

何ですが指差し






2代目

行き渋りクン襲名

いただきましたキメてる



我が家の

次男歩く拍手拍手拍手


ってオイおいであせる





私は過去に


医療関係で長く

働いていた経験から

(医療以外も色々と経験しましだか笑い泣き




心理カウンセラーや

現在は

子ども発達障がい支援アドバイザーという

目線で




今 我が子と一緒に

学校へ通って




一緒に学校生活を

送らせてもらい




支援級や通常級の様子や

色々な子供達を



リアルに見る事が

できているこの環境。




すごい経験を

させてもらえています。




コレも

次男の行き渋りの

おかげ?




と‥

勝手に

捉えております泣き笑い





私の中で

発達凸凹の特性ありの兄弟の

我が子が




本当に謎が多すぎて

とっても

興味津々あんぐりあんぐりあんぐり





我が子の長男&次男の

子育ては

えっ⁇何々⁇

どうゆう事⁇⁇驚き




オンパレードに




どハマり泣き笑い

発達障がい支援アドバイザーに

辿り着きました。




って考えると電球





今までも

コレもしかして

マイナス❓




と思えるような出来事も

必ずプラスの面が

存在しているな〜ハート




と感じる日々ですニコニコ





ちなみに

全然話しは変わりますがあせる




私は

金属アレルギー

このおかげで





保険適応で

銀歯が白い歯に泣き笑いあせる




現在 

歯医者にて

銀歯 撲滅運動 開催中ゲラゲラ

でございます歯歯歯



マスクを外す時代に

向けて泣き笑い





私の人生の

マイナス⁇と思えるような

経験は



本当たくさん

ありますが





その経験の裏の

そのおかげで電球





出来事を

フォーカスするようになってから





起きてる出来事が

笑えるネタに電球泣き笑い





そして今日また

なんだか素敵なの

見つけてしまいました目がハート








そして

先日は3人で

サイクリングに行き





子供達の大好きな

踏切スポット目がハート飛び出すハート



子供達のおかげで

私も鉄オタさんに

なりつつある⁇目がハート飛び出すハート