本日 北海道ボールパークの
イベントで
豪華なLIVEが
生中継されていました目がハート





そのアーティストさんには

EXILEさんも。ニコニコ





そしてEXPGのダンサーの子達も

元気に踊ってる姿を見て




すごく懐かしく




とっても

嬉しく思いましたニコニコキラキラ





先日23歳になった

長女も

2008年からお世話になり

昨年まで

たくさんの貴重な体験を

させていただきましたキラキラ





小学生の頃から

身近に

アーティストさんがいて

大きなステージの

経験をたくさんいただき






大学時代から昨年まで

大きなステージや

EXILE TETSUYAさんに

お世話になり






長女達の頃

一緒だった子供達は

みんな成人して大人になり






今の子供達に

世代交代ニコニコ





していても





現在も現役の人気の

EXILEさん。



偉大です星






今日は偶然にも

年の差 姉弟の兄弟にっこり






長女の小学生の頃に

danceで着ていた

Tシャツのお下がりを

初で着せていましたニコニコ



そしていつもの

電車を見に行き目がハート





今日は

TVで生放送があると

知り目がハート飛び出すハート




TVで

素敵な光景が見れて

今日も幸せです愛飛び出すハート





長男&次男にっこり
dance大好きですが

 

なんと言っても
集団行動が苦手よね泣き笑い



習い事danceは
まだまだ修行してからですねデレデレ




そして次男
TVを見て感化されたのか



何故か
決めポーズをとる泣き笑い
そして
顔も作ってました泣き笑い