いつもは

子供達の支度に追われて

自分の

朝食までには

手が回らず




毎日

立食パーティー白ワイン赤ワイン

(と思い込み 笑 

ただの子供達の朝食の準備しながら

食べ物を頬張るスタイル泣き笑い



 



春休みになり

朝時間に

余裕が出てきたのでニコニコ





座って

朝食をいただく事

ハマっている

ジャム食パン食パン

堪能できる






至福目がハート目がハート目がハート














1種類に決めれない日ラブ







たくさんの種類をトーストに

少しずつ泣き笑い





最高の至福感目がハート飛び出すハート






そして

先日は‥





ご近所に住む

子供のお友達のママさんから

いただいた



はちみつ檸檬バターハチ牛目がハート




私の

ドストライク

組み合わせのジャム目がハート目がハート目がハート

(ママさん ありがとうお願いキラキラ






この子(ジャム泣き笑い)は


混ぜてシャカシャカ

はぁ〜ラブラブラブ




そして 次は

この子達を

私の

胃袋フェスティバル

どうお迎えするか




模索中‥






現在

ジャム&塩収集に

ハマってる私目がハート(何故⁇泣き笑い




私のお塩推し(←しょうもない爆笑


トリュフソルト飛び出すハート





私の日常の

バタバタ立食パーティー時に

キャベツの千切りと

共に

登場拍手拍手拍手




質素なバタバタ朝食に

トリュフさんが

胃袋まで行進天使天使天使




バタバタな日常を

鎮静してくれる

トリュフ

言う名の響きとお味泣き笑い





そして


普段の

立食パーティーの

王道を行く笑い泣き笑い泣き笑い泣き





年の差姉弟を育てる

高齢出産の経験の私‥





健康を考えてるようなアイテム

糖分取り過ぎじゃない⁇説も

兼ね備え





みんなの健康を考えた野菜達

の思いに

申し訳ない朝食です泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ジャムなど

少しでも安心で良いものを

心がけ

コチラから購入するしていますニコニコ

(少々の自己満目がハート泣き笑い


↓     キラキラ今日も良い1日にキラキラ











平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する