がんばれまけるな | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)
ダーリンとのふたり暮らし整形外科クリニック受付
ご贔屓さま&宝塚観劇✨
時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




まさかの
ぴろとくん5失点ダウンダウン





んで

やっぱり


タカナシとか

ヘイナイとか出てくると


すごーーーーーく

不愉快になる笑笑笑笑




どっちもばりばり讀賣顔ニヤリ笑笑




ウチの子は可愛いウインクハートのバルーン





勝ち越したッ!!パンチ!パンチ!パンチ!





負けんなーーーーーー!!!!





野球キラキラ野球キラキラ野球キラキラ野球キラキラ