夏至すら過ぎ | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)舞台関連+ダーリンとのふたり暮らし&実家のW家事✩整形外科クリニック受付✩実家パパと過ごす時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




相変わらずバタバタしていて

前回のupいつやったんやろって確認したら
なんと5/12ビックリマークびっくりキラキラ

もう夏至すら過ぎていてびっくり仰天してしまったきみももでございます流れ星

みなさま
お元気でお過ごしでしょうか??



実は5月中旬から下旬にかけて
勤務先スタッフにコロナ陽性が出てしまい…
そうなるとまたまたシフト埋めですよ

コロナに対する世間一般での認識は激変したようですが
医療現場では何ひとつ変わっていませんのでねぇ

ご本人の症状の経過とご家族の様子を確認しつつ復帰時期が決まるってコトで
結局5月いっぱいシフト埋め入りましたドクロ



そんなこんなしてるうち

花『アルカンシェル』が大千穐楽を迎え
星『BIG FISH』開幕
月『Eternal』東京開幕
星『夜明けの光芒』開幕
星『記憶に…』楽しそうなポスター画像出て
宙『Escalier』開幕っていう…

すげぇスピードやん
夏至どころやないわ笑笑



6/12には
ゆきちんがヒロインでご出演の『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のチケが
エントリー全て当選という朗報もありキラキラ

いよいよ今日
みりたんの『9to5』当落発表ですビックリマーク





『9to5』に関しては
そらぴファンの姪っ子ゆかりんに声かけてて
アクエリアス3騎士メイトのエヴァまりちゃんと娘ちゃんも一緒にエントリーする手筈になって万端整ってたところ

ちょいとコワいコトが起きまして…もやもや



?っていうメールがきて読んでみたら
知ってる人ではあるけどめっちゃ昔の知り合いで

確かにその人も宝塚ファンではあったのですが
要約すると
みりおちゃんのファンだよね?
『9to5』のチケット取ってもらえる?
って内容で…汗

旧姓呼びしてて
いつから会ってないねんてゆーのもあるし
電話番号でメールしてきた??
そもそも今の電話番号なんで知ってる!?
とか考えたらコワくなってきてガーンあせる

いろいろツテ当たってたどり着いたのかもしれんけど
当たられた人もこっちに教えていいか一報くれよって話で注意

んで
落ち着いて考えてみると
めっちゃ厚かましないか!?
って思いましてねムキームキー

この人メンタルやばくなってたらどうしようと思いつつ
お友達何人も一緒に行くからもうエントリー枠いっぱいなんです
すみませぇん
ってお断りしましたパンチ!パンチ!

返答に対するレスもなく
それっきり何にも言ってきませんが
それもまた失礼だよな〜笑笑

いろんな人がいますねダウンダウン



現段階きみももの予定笑



雪組さんと星組さんは当落マチです乙女のトキメキ



そして恐ろしいコトに

きみもも6/26の竜戦に行くコトになってるみたいですガーンキラキラ


ダーリンに

6/26はTさんダーリン親友と行くんやんねぇ

キティちゃんとコラボする日やからグッズもらったらちょうだいねぇハート

って前から話してたのに

下矢印下矢印

https://m.hanshintigers.jp/column_news/detail/13771


こないだ

ちゃうで??

きみももちゃんと行くんやで??

などと言いだしまして…


ええええぇぇぇーーーー!?びっくりびっくりびっくり

って話なのですが


みりたんBD生配信はアーカイブしていただけると信じるしかないあせるあせるあせる




どうしてこうも

きみももの毎日はすったもんだするのでしょうか笑笑




前回

5月といえば博多座っしょチョキと設定したロック画面ですがぽってりフラワー




季節は変わり

この時季やっぱり浴衣デェトハートのバルーンと思い設定ウインク





『9to5』

観られますようにキラキラキラキラ




ドレスが似てるだけでテンションあがるオーナメント


きゃきゃきゃラブラブラブラブ



みりゆきFOREVERラブラブラブラブラブラブ





赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ