2回めにしてmy楽 | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)
ダーリンとのふたり暮らし整形外科クリニック受付
ご贔屓さま&宝塚観劇✨
時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




ぽってりフラワー花組公演『アルカンシェル』ぽってりフラワー

本日
2回めの観劇&my楽ですハートのバルーン



流石相性のよいe+さんオーナメント今日もB席ながらなかなかの良席ですチョキ




3/9(土)の観劇では

まぁいつものコトながら予習ナシで挑んだため


まどち宝石赤ひとこちゃん宝石緑あかちゃん宝石ブルーほってぃ宝石紫を追いかけるのに必死というありさまあせる


あまり日を置かずしての今日なので

2回めはまぁまぁ落ち着いて観られるかなと期待しておりますキラキラ




今日シフトを替わってくれた同僚のお姉さんにちょいとお土産でもと思い

がんばって早めに出てきて公演メニューをいただきましたまじかるクラウン





ひらめき電球

デザートがふたつあるように見えてもどうかお気になさらずてへぺろ笑笑




フルールめちゃ混みで

きみももはいつもながらぼっちなので柱周りの円形席に座りました


両隣のかたも同じようにデザート付きのを召し上がってたのですが


おふたりともお食事の途中でデザートに手をつけられててちょっとびっくり目キラキラ


あれってそーゆー風にいただくものなの!?


きみももは最後にいただきましたけど...


まぁ連チャンでいただいたので甘ッビックリマークってなりましたけどね笑い泣き笑笑


ほっとけやって話ですがグラサン




3/9は曇天うずまき





今日は雨上がり傘




みため

そんなに変わりませんねあせるあせる




宮っ子ほってぃ乙女のトキメキ

ご卒業しちゃうのねぇ...ショボーン汗





最後までケガなく事故なく

楽しんで務めていただきたいですビックリマーク




行ってまいりますあしあと





赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ