おめでとうございます♡♡ | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)
ダーリンとのふたり暮らし整形外科クリニック受付
ご贔屓さま&宝塚観劇✨
時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




発表ありましたね流れ星

ひとこちゃんハート

花組次期トップスターご就任
おめでとうございますビックリマークベルキラキラ




こんなカンジの三白眼

なかなか好きなタイプなんですラブラブラブラブ


こんなふうなねラブラブラブラブラブラブ





お相手は星空さんですか

おめでとうございますビックリマーク




星空さんはすみれ売りの頃から注目されてましたからね


順当といえば順当

姪っ子ゆかりん曰く

なんの驚きもない人事笑笑


まぁサプライズを求めてたワケじゃありませんからてへぺろ


順当がいちばん平和ってコトですよ




星空さん

キレイだし芸に抜けはなさそうだし

105期で就任時研6ですから順当すぎくらい

娘トップとしては誰からもクレーム出ないでしょうね


きみもも的には

お声がちょいと苦手なタイプってカンジかな


鴛鴦のとき

まどちにいぢわるしたり

取り巻き引き連れてぶりぶりにお歌うたったりしてて

こいつ腹立つわぁパンチ!

とか思いましたからね


まぁそれだけお上手なのでしょう




そして

トップコンビさん退団公演では


応援していた宮っ子ほってぃのご卒業も発表されていますダウンダウン




え~まじかぁ~とは思いますが

ほってぃの新しい人生の門出ですまじかるクラウン

大千穐楽までがんばっていただきたいビックリマーク




つい

並べたくなる音譜音譜



赤薔薇『CASANOVA』赤薔薇

麗しのみりたんと新公主演のほってぃラブラブラブラブ




悲喜こもごもオーナメント





ぽってりフラワーキラキラぽってりフラワーキラキラぽってりフラワーキラキラぽってりフラワーキラキラ