果たして | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)舞台関連+ダーリンとのふたり暮らし&実家のW家事✩整形外科クリニック受付✩実家パパと過ごす時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




‪今日の午前診で

おトイレの非常ブザーが鳴り響いておっとぉビックリマークと受付から出てみたらリハの先生がいち早く対処してくれてたんですけどね

おばぁちゃまの患者さん曰く

鍵がこんなとこにあるからわからへんかったわ!!
どうやって開けるんかと思った!!
閉じ込められたかと思ったわッ!!
ってぷんすかムキーしてはるんやけど

いやいやその鍵
ご自分で閉めはったんよねぇ
こんなとこにあるからわからへんて…苦笑
と思いつつ

そうやんねぇ
わかりにくかったねぇ
ゴメンねぇ
もうすぐ呼ぶ診察の順番きてマイクで呼ばれるの意から待ってて?
などとヨイショするきみももうさぎのぬいぐるみ
なかなかココのスタッフらしくなってきたやんとか思った今日この頃グラサン

みなさま
いかがお過ごしでしょうか??

ちなみに現職場流れ星来る6/16で勤続まる8年ひらめき電球9年めを迎えます笑笑



まぁ
そんなコトよりタコ



星組さん『1789』
チケット届きましたオーナメント





ピクチャーチケットはよいですねぇ
美しくて素敵ベルキラキラ

果たして
観るコトはできるのでしょうかあせるあせる



公式さんによると
明後日6/14(水)午前中のお知らせとか

午前診中やんダウンダウン



祈念するしかないですね…オーナメント









がんばれ

星組さんビックリマークハートのバルーンハートのバルーン





ふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラふんわり風船星キラキラ