母の日ハピバ✧︎*。 | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)
ダーリンとのふたり暮らし整形外科クリニック受付
ご贔屓さま&宝塚観劇✨
時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




今日は母の日でしたぽってりフラワー

ダーリン実家のお母さんから贈ったお花のお礼のお電話をいただきました

プリザーブドフラワーでこんなカンジの乙女のトキメキ
下矢印下矢印



基本ピンク好きのきみももですが

お母さんの好みはどないなってんねん笑笑

109期ロケットのお衣装がミモザの黄色だったから…



そんなカンジにしてみた笑笑




そして今日5/14は

きみもものママのお誕生日なのですバースデーケーキ


元気でいてくれたら94歳


何年かに1度

お誕生日と母の日が重なります


ママビックリマーク

お誕生日おめでとうーーーキラキラキラキラキラキラ



ママには生花のカーネーションぽってりフラワー

お菓子は

ちいさいときにお使いに一緒に連れてってもらったらよく買ってもらってたマイケーキ笑笑




また1年経ったのかと

光陰矢の如しっぷりに驚きますウインク




さて


また明日からまたがんばりまぁすビックリマーク







楽しみしかない音譜音譜





赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ