ホンマに大好き♡(^^)♡ | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)
ダーリンとのふたり暮らし整形外科クリニック受付
ご贔屓さま&宝塚観劇✨
時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




ゆきちんハートのバルーン
ホンマにだーーーい好きビックリマークキラキラキラキラ

下矢印下矢印
https://youtu.be/rykVACJa1Lc



もうね音譜

ホンマに楽しそうにミニチュアやってはるの音譜音譜


んで

ガンガン攻めてはる笑い泣き笑笑


西川さん

常に半笑い的なニヤリぷぷ





『ミス・サイゴン』

きみももが観たときは2回ともトゥイは神田さんでした


西川さんのトゥイも観たかったですね〜


エレンとトゥイは絡みませんけどねてへぺろ




トゥイもねぇ

ああいうふうにしか気持ちを表せなかったんでしょうけど

キムのコトすごく好きだったんですよね

きっと


不器用すぎやろと思ってました汗




ゆきちんのミニチュアのコトをダーリンに話したら

この人ガンプラ作らせても凄いと思うって…


ガンプラ汗汗


ゆきちんは

ガンプラは作りません笑笑たぶん




2年前にupしてくださったインスタ流れ星

キーワードは紫陽花とCASANOVAぽってりフラワー

下矢印下矢印

https://www.instagram.com/p/CPiFdOtF-dw/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==





この雰囲気ハート大好きラブラブラブラブ




みりゆきFOREVERラブラブラブラブラブラブ





赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ