買えませんけど | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)舞台関連+ダーリンとのふたり暮らし&実家のW家事✩整形外科クリニック受付✩実家パパと過ごす時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




はーーーい
きみももいろいろ振り廻されてる間に世間のみなさまも政策に振り廻されてしまい

ついに緊急事態宣言出ちゃって大変なコトになってしまいましたーーーキラキラキラキラ




みなさま
いろいろお元気でいらっしゃいますか??




さて
宣言にともない各方面に影響が出ておりますが

身内に関しては

みり友みーにゃんさん宝石赤キラキラ
昨日無事にエリザガラコン観劇&感激
勢いで配信も参戦し感激&感動されよきよきハート

アクエリアスの3騎士メイトでのぞ様強火担のエヴァまりちゃん宝石緑キラキラ
エリザガラコン日帰り遠征どうにか叶い無事に観劇を終えたもようでよきよきハート

ゆかりん宝石赤キラキラ
ソラカズキ主演バウをお譲りいただき観劇予定も宣言発出のため断念
会員のかたに譲っていただいてそのかたが発券する必要があるので元々のカタチに戻りそのかたが観劇するコトに
コレはあまりよきくない右矢印日本語笑笑

…といったカンジ乙女のトキメキ




そしてきみももはというと

ゆきちんご出演の『GOYA』が公演中止となり
日生と御園座なので観られはしませんでしたが
ゆきちんと共演のみなさまがさぞ無念だろうと心が痛くなりましたしょぼん汗

https://twitter.com/musical_goya/status/1386280122462793731?s=21

 

 



そしてエリザガラは公演中止のため5/4の17:00が配信追加になり
思いがけずかいルドを観られる恩恵を賜りましたビックリマーク

https://twitter.com/umegei_jp/status/1385877529420992512?s=21

 

 


でも…


まだ買えないじゃんダウンダウン




星組ロミジュリやら
月組就任発表やら
花組アウグストゥスやら

ほかにもいろいろいろいろ思うコトはあるけれど

思うコトがいっぱいすぎてあたまぱんぱんになっちゃってるので

また整理して書きますてへぺろ
いつやねん笑笑




ひっさしぶりの
1日1みりゆきラブラブラブラブ


ホンマに言いたいコト山ほどあるよエリザガラパンチ!パンチ!


みりゆきFOREVERラブラブラブラブラブラブ




赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ