『真ではない』とよばれて | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)
ダーリンとのふたり暮らし整形外科クリニック受付
ご贔屓さま&宝塚観劇✨
時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




ちょいとご無沙汰してしまいましたうずまき




毎日毎日バタバタしてはいますが
曜日ごとにほぼ同じルーティンだというのに

なんでこんな忙しくて時間ないの

歳とったからでしょうか笑笑




さて
昔『不良少女とよばれて』っていう大映ドラマがありましたよね~

この度
とあるブロガーさまが『こういう人は真のファンではない』と斬り捨てられたカテにきみももはどうも入ってしまうようなので

上記のようなタイトルになった次第でございますパンチ!パンチ!




昨年の昨日upしていました流れ星
下矢印下矢印

あせる
1年前と状況全然変わってなくて驚きももの木20世紀右矢印憶えてるかたはきっと同年代笑笑




きみももは『はいからさん』観劇の機会を3回とも失ってしまい観ていないのでコロナめパンチ!自身の感想ではありませんが

よその組のご贔屓さまがたからは
花組って歌あれで大丈夫なん!?とか
トップコンビと2番手が歌えないってどうよ??とか
娘1が破滅的に舞台でチョンボしてるのは…とか

まぁ様々さまざま笑笑




でも

柚香さんのオーラは流石だったし歌マシになってる
ひらめちゃんとひとこちゃんの登場でテンション上がった音譜音譜
組子は凄いがんばってる
等々お褒めの意見も多数




そんなトコロに
先日ネットニュースにしろきみちゃんのインタビューが載って

またソコに華さんを叩くコメントを書いた人がいて

それを許せない‼️と
そんな輩は真のファンではない‼️とのお怒りだった次第で…
コメントにいちいち通報したと返信している人もいました
その人=ブロガーさまかどうかは不明ですが…



まぁね~
確かにご自分の意見をupするのも言葉を選ばなきゃなりませんし
あまりいぢわるなのもいけませんが

華さんがいまだに
トップとは思えないいろんなミスをやらかしてるのもやっぱりいけないですよね苦笑

そして
柚香さんも組子さんたちも擁護派もそれを全力で守る異常さ…宇宙人くんむかっ




先日デュエダンで尻もちついたときも
柚香さんが転んだ子供をみつけたみたいにありゃあ~みたいな表情作って
銀橋ご挨拶ではおでこコンしたそうな??あせる

普段完璧というかきちんと務めていたならば微笑ましく思えるのでしょうが

華さんのミスを柚香さんがカバーして萌えに変える流れは好きじゃないってご意見があって
きみももはヘドバン並みに首振って同意したいと思いますわ笑笑




いぢわるな物言いはいけないけど
まずは言われないようにしないとしょぼん汗




しかしながら

A級戦犯は
任命責任のある劇団です




その上で
ご本人もきちんと務めてください




いつまでもこんな論争が続くコト自体
異常です




みりたんとゆきちんも見守ってくださってるんだから…




1日1みりゆきラブラブラブラブ




みりゆきFOREVERラブラブラブラブラブラブ




赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ