お歌とカッコよさと | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)
ダーリンとのふたり暮らし整形外科クリニック受付
ご贔屓さま&宝塚観劇✨
時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




常日頃
お歌ウマな人が好きと吠えてるきみもも

みりたんとゆきちんのお歌はもちろん大好きですし

ほかにも巧いなぁと聴き惚れるかたもたくさんいらっしゃいます




宝塚歌劇団では
野球でいうところの走攻守のように歌・ダンス・お芝居と3拍子揃った…と表現されるコトがあり
そういうタカラジェンヌこそがトップスターになるべきだと思っているのですが
この3拍子が完璧な人などそう現れるモノではなく…

そもそもお芝居は観る側の感性によるところが大きいと思いますし

踊りも同様に好き嫌いが出やすいですよね
身体能力高いのは認めるけどクセが好きじゃないとか
めっちゃ踊れるけど綺麗じゃないとか…
右矢印コレはきみももがバレエでよく感じるコトです




ただ歌は…

誰が聴いても巧い人は巧いし
そうじゃない人はそうじゃない笑笑

そうじゃない人の一生懸命な歌を贔屓のかたがたが
心がこもってる
すごく伝わってくると感じるのは応援する気持ちの表れでしょうし

実際きみももだって
巧くないながらもお芝居の心情から生まれる心からの歌唱をすごくよかったと思ったコトはあります




でもね
やっぱり宝塚でトップになる人は

超絶巧いとまではいかなくても
フツーに歌える人であってほしいと思っているのですよね

オトナの事情やらいろいろあるのは100万も承知で吠えるんですけども笑笑




もっと歌巧かったら絶対路線やったやろと思えるのがかいちゃんとあっきー

現役ではあきらっちと愛ちゃんもそう
おふたりとも暫定2番手とはいえ次期トップとは考えられないし
みやちゃん案件で2番手羽根しょったからって次期トップってワケじゃないよって劇団は公言したようなモンですからね

雪の咲ちゃんトップが発表されてビミョーな立ち位置になった凪様もしかり




でもきみももは
前述のみなさんのコトがとても好きなのです

歌ウマ好きなんでしょ?
なんで??
って思いますよね




だって
だって

すっごいカッコいいじゃないですか!?




でもお歌が弱いからトップになる路は拓けなかった
それはきみももだって納得します




しかしながら

かいちゃんも
みやちゃんも
あっきーも
あきらっちも
愛ちゃんも
凪様も

タカラジェンヌとしての
男役としてのカッコよさをスゴく感じるんですよ

だからこういった素敵なジェンヌさんたちはお歌が少しくらい弱くても

好きだな~ハート
カッコいいな~ハート
って思うのです




だからこそ

トップがお歌ダメなのは嫌なんです笑笑




ココんトコ
スカステで何回かMESSIAHやってて

みりたんをキーワードに入れちゃってるから毎回録れちゃってて
そのたんびになんとなくしばらく観ちゃうきみもも笑笑



何回観ても泣けるしょぼん汗



1日1みりゆきラブラブラブラブ




みりゆきFOREVERラブラブラブラブラブラブ




赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ