日経WOMANはドコへ | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)舞台関連+ダーリンとのふたり暮らし&実家のW家事✩整形外科クリニック受付✩実家パパと過ごす時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




みりたんご卒業後
研音さんに所属されてから相も変わらず怒涛の雑誌掲載攻撃が続いております宇宙人くんむかっ




毎日バタバタのきみももと致しましては
件の雑誌をゲットするのにあたふたしている日々なのですが

ダーリンが
そんなあちこち行かんでもネットで買ったらええやん
って言うので

それもそうやねと思い
8/6発売の日経WOMANをポチしてもらいました流れ星




果たして
発送しましたメールがきましたが

翌8/9はダーリン方の姪っ子のんちゃん&ひじちゃんと夏の恒例お買い物に出かけるべく
ダーリンは垂水区までヴィーちゃんでお迎えに行くし
きみももは実家ワークでバタバタしていたので
配達してもらっても不在票すら見られない状況ではありました




ウチはふたりとも日中基本おうちにいないし
築40年近いふっるーーーいマンションで宅配ボックスなどありませんので

実はAmazonさんにはメーターボックスに入れてもらうのOKにしてるのです

8/9に配達完了メールがきてましたが
姪っ子ふたりを須磨のダーリンの実家に送って行ってふたりはお泊まりその日は遅く帰ってからの確認

しかし荷物は届いていませんでした




日経WOMANは
いったいドコへ!?びっくりキラキラ




するとダーリンが再度メールを確認して
ひらめき電球と気づきました

メールにはメーターボックスに入れた写メが添付されてるのですが

どう見てもウチのメーターボックスじゃない…




ウチ
ホントはいけないんだけど
メーターボックスに邪魔にならないように収納ケース設置してオフシーズンの靴とか入れてるんです

写メのメーターボックスは正しく荷物以外何も入ってないものでした




配達まだやのに配完メールだけ先に送ってきたんかな~とか
ええかげんやな~とか言ってたけど

まさかの最悪パターンの

誤配ドクロ




ウチの地域はAmazonで頼むとT○Gが配達してきますが
ウチ周辺の担当さんはわりといいかげんていうか雑なカンジで応対もNG

メーターボックスOKにする前にはAmazonで~すって言って来たりして
アンタAmazonの人間ちゃうやんて言いたくなるくらいカンジよくなかったんですよね

ソコへもってきて今回の誤配ビックリマーク




みりたんには会えないし
ぷんぷんするしかなかったですムキームキー




深夜になってたけど
ダーリンがAmazonにお電話したら流石にきちんとした対応で別便で同じものを手配するとのコトでした

ビックリマーク

昨日T○Gのそいつが
あ~あの~ちょっと間違えてて~ってグダグダ言いながらよそのメーターボックスからピックアップしたらしき日経WOMANを届けてきました

ちゃんとした文言でお詫びもできないのか

最低やなアンタパンチ!パンチ!パンチ!




あんな奴にみりたん掲載のお品物に触れてほしくないわぁぁーーームキームキームキーむかっ




やっぱり駆けずり廻っても自分で買いに行くべしビックリマーク




みりたん
ゴメンなさいねしょぼん汗







爆かわゆすラブラブラブラブラブラブ




赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ