さみしさのあとには | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)
ダーリンとのふたり暮らし整形外科クリニック受付
ご贔屓さま&宝塚観劇✨
時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




たそちゃんが
かいちゃんお茶会の司会をビックリマークベルキラキラ



事務所が同じ?or系列?なのかな



在団中は組が違い接点のなかったおふたりですが
こうして一緒にお仕事されて楽しそうなご様子なのは嬉しいですねニコニコラブラブ







みりたんも卒業後
こんなふうにファンの眼に触れる機会をつくってくださるでしょうかラブラブラブラブ


上矢印上矢印
卒業後にコレはないかぁ笑い泣き笑い泣きあせる




赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ