花組さん千穐楽 | 堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

堕天使♡きみももJCT⋆。˚✩

みりゆき激LOVE♡の全組観たい派です(⁎˃ᴗ˂⁎)舞台関連+ダーリンとのふたり暮らし&実家のW家事✩整形外科クリニック受付✩実家パパと過ごす時間をやりくりしながら走り廻る日々の備忘録✧︎*⋆。˚✩




先々週半ばくらいからアホみたく忙しくて

まぁ自分でスケジュールの組み方マズくしたのとイレギュラーで入っちゃった予定とでがんじがらめ

書きたいコトいろいろあるのにぜーんぜん時間足りないしょぼん汗





日付変わって
もう一昨日になってしまいましたが

花組さんぽってりフラワー
大劇場千穐楽おめでとうございますビックリマーク

異常な暑さに見舞われる中
本当に本当にお疲れさまでした





昨日のタカニュで千穐楽映像を観て朝からうるうるあせる&爆笑

たそちゃんイエローハーツ
にーにゃんラブラブ
りほちゃんブルーハーツ

卒業おめでとうビックリマークお祝い




ぽってりフラワー桜舞しおんりほちゃん96期ぽってりフラワー


ぽってりフラワー新菜かほにーにゃん94期ぽってりフラワー


そして
ぽってりフラワー天真みちるたそちゃん92期ぽってりフラワー




卒業されるご本人たちは清々しい笑顔なのにこっちは泣けるえーんあせるあせる




詳しくはまた次回…
ってホンマに時間作れんのかな?汗




ちゅぢゅく~




赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ赤薔薇ラブラブ