ようやく解放っっっ!!! | 川奈の海blog 〜海洋情報〜

川奈の海blog 〜海洋情報〜

川奈の水中blogや日々の出来事、撮影日記など書いてます。
皆さん気軽に見てってくださいね♫
コメントやいいねよろしくお願いします^_^

 

確定申告weekも終わって、、、

 

よーやく面倒な書類の山から解放されました(;´▽`A``

 

干上がって干上がって、、、窒息しそうですガーン

 

 

春濁りも一時的に収まって、透明度15m近く見えるしビックリマーク

 

鬱憤を晴らすが如く音譜

 

ざっと75分くらい潜ってきましたニヤリ

 

 

 

ヒメギンポの産卵があっちでコチョコチョ、、、

 

こっちでコチョコチョ、、、

 

うーん、羨ましい?限りですグラサン

 

 

手前の顔真っ黒がオス、奥にいるのがメスです。

 

大きな岩のオーバーハングしてるところによくいますねウインク

 

 

浅いところは太陽の光も入ってキラキラ音譜

 

ミドリアメフラシも、ご機嫌のお散歩でした。

 

あ〜気持ちのいい海だったな〜〜〜アップ

 

明日もたっぷり潜ってこよーっと照れ

 

 

 

 

 

Point:黄金崎ビーチ

透明度:12〜15m

水温:14℃