こんにちは🌞

夏休みですねー。

コロナも増えてるし嫌んなっちゃう。

わが家は3月に長男が感染しましたが、

家族感染もなくそれで収束。

今度その時のことも書こうかな?



いやぁ〜今朝は激ギレですよ。

反抗期小4長男に。


人が親切で言ってやってることに対して

「くそっ」って言いながら隣の部屋に

イライラした顔しながら入って

ドア閉めたんですよ。


その態度にカッチーンムキー


母は短気なのです。笑



閉めたドアをバーン!!!と開け、中に入って行き、

「おまえ今の態度はなんだーーーーー!!!

だったら好きにしろやーーーー!!!

おらーーーっおまえなんだ#^$+£#~\€+’rs…」


ブチギレ母さん。

チビりあがって泣く長男。

2人の間で空気読まずワーワー騒いでる次男。



カオス。


いやもうほんと、夏休みで調子乗ってまして。

ガツンとやってやりましたよ。


いつか力で勝てなくなった時に

恨みで殺されない程度にキレておきます。笑







弟のお世話だったり、家のこと頑張ってくれる時もあるんだけどね。

飽き性で気分屋だから継続しないのがね泣き笑い



夏休み頑張ろーーーー爆笑






猫と次男のお邪魔虫によって

アクセサリー製作は出来ず…

ちょっとずつセレクト商品アップしてます。


↓  ↓  ↓



セレクトアクセサリーshop




ゆくゆくは次男が幼稚園入ったらシーグラスのアクセサリー制作してそちらも販売も考えてますニコニコ

不定期で新商品あげるんで、チェックお願いします♡