スーパーで飲むめかぶってやつ売ってて、どんなか気になるから買ってみようぜ〜って旦那と買ったら私も旦那もダメで、そしたら次男がよこせよこせ言うからあげたら…

食べてた。オエッて言ってたけど笑笑






この頃、スーパーで売ってる赤ちゃん用のアンパンマンのパンが大好きで、車乗ると「パン!パーン!パン!!」って要求してくるようになった。笑





ちっちぇーのが椅子に立ってた。

あぶねっ







これインスタに載せたら反響ありすぎた動画。

またしても雨上がりの散歩で笑い泣き





ドロドロになった後は帰ってシャワー浴びて、疲れ果てた母さんがコンビニのオニギリを渡したら、

またしても顔面汚くなったって日オエー









長男は丁寧に丁寧に育てていたけど、次男はやはり雑に育てられ…結果こんな格好でも寝るように。笑





だんだん自我が芽生えてきたら、まぁー頑固だしすぐ怒る滝汗





睨みもきかせてて恐ろしい。笑






うちの禰󠄀豆子。いやそれ雑草な!

丈夫に育つわ、こりゃ。







長男はぬいぐるみとか興味なかったけど、

この人はギューってしてたり、大切にしてる方かな。





あーもう次男の成長おしまいにしようかな…全然終わる気がしない。。。