お久しぶりでーす!
そして明けましておめでとうございます㊗️🎉
今年もマイペースにいきまーす!
 
年末年始は長男、私が久しぶりにひどい嘔吐下痢の胃腸炎やって、旦那と次男は高熱出してえーん
冬休みは安静にしてただけ〜笑


冬休み最後の方にせめて…という思いで鴨川シーワールド行ってきました口笛


久しぶりの遠出、楽しかったー♡







そんなこんなで気が付けば3学期!
長男はアホだけど頑張って今のところ皆勤賞で学校行ってます。
3学期も楽しめ〜!!ウインク


そして次男は9ヶ月。
 

9〜10ヶ月健診に行ってきました。


そしたら次男、低身長!
成長曲線がついに平均以下にガーン
なんてことーー!!!


体重も伸び悩みえーん



ちょっと経過観察しましょうってさ笑い泣き


私も旦那も身長低めだし、小さめにはなるだろうとは思ってたけど、長男も小さめだけど平均の下の方ってだけだったけど…まさかこんなに小さいとはっ!!


どーりでいつまでも小さくて赤ちゃんみたいで可愛いと親バカになってたわけだ笑笑
親バカになってる場合じゃなかった笑い泣き








いつまでも赤ちゃんでいて〜♡なんて思ってたけど、いざ本当にこうなると焦る!笑笑



3歳頃まで要経過観察で、その頃になっても伸び悩んでたらホルモン剤の治療とかも視野に入れましょうって。
健康でいてくれれば私たちはそれでいいんだけどね、男の子だし本人がイヤだよね滝汗


まぁとりあえず…離乳食増やそっ!←単純かよ