次男、今日で生後6ヶ月と18日。


最近夜中に頻回覚醒。添い乳はなるべくしないようにしてるけど、どうにも身体シンドイ時は添い乳もしてしまったりだから、口から離れると起きる…ってなる時があって困っておりまして。



長男の時はとにかくオッパイ大好きっ子だったからオッパイでどうにかしてたけど、やはりそればかりだと私の身体がつらーいショボーン
なので、昼間だけでもオッパイでの寝落ちはなるべくさせないようにしていこうかなと。


で、いきなりトントンして寝かしつけに挑戦。←やること極端。笑


ギャーギャー泣いてたけど30分くらいでしゃくりあげながら寝た口笛







このまま寝ましたニヒヒ

長男はこんなんじゃ絶対寝なかったから感動!笑

でも毎回これ疲れるなチーン


夜中少しでも長く寝てくれるといいな〜