バレンタインってことに今朝気付いたチーン

基本、料理は自分が美味しいもの食べたいから好きだけどお菓子作りは苦手でございます。
目分量オンナだからお菓子は無理笑い泣き

今年はまだキッチン立ってる時間長いとシンドイし、スルーさせていただこう。


あ、夜ご飯ネギトロ丼にして、ネギトロをハートにでもするかな笑笑





料理の話で思い出したけど、いつかの朝ご飯。
食パンは家で週3くらいで焼いてます。
息子も旦那も朝はパンがいいらしいからね。私だけ米派滝汗
ホームベーカリーで食パン焼くのなかなか上手く出来なくて長年手こずってたんだけど(中がスカスカだったり生地が弱くてボロボロしたり耳が焼けすぎたり…)やーっと最近うまいこと出来るようになって、美味しくてしょっちゅう作ってます酔っ払い


上手く出来ると市販のより全然美味しいね!








バレンタインと気付いて急に作った「Love」のリング♡

咄嗟に作ったにしては可愛く出来たデレデレ



ハンドメイドPR用のインスタアカウント➡︎pulsera.by.kanami

フォロワーさんには商品モニターもお願いすることもありますので、ぜひフォローしてください♡